村を維持するために誰かをしょっぴくとか現実感漂うシリアスな話。
今回のカミナはエロ兄貴でしたとwというよりシモンが大人で立派な感じだった。まぁカミナも良かれと思って言ってたりやってたりしてたんだろうけど。
これで旅の仲間が7人。前回出てきた黒の兄弟は時々出てくるゲスト的な扱い?

関西人がボケたらツッコまなくてはいけないのは本当なんだろうかというのを思い出すw関西人って容赦ないんだろうなぁというのはアニメや漫画で培った間違った知識だったりw
サクはこの頃が一番輝いてるからこれで良い所見納めって感じがしないでもないw
釘の声優ネタは神楽しか分からんかった。声優ネタは今後ネタが乏しい様な場面でまた出てくるような気がする。マリアさんなんて引き出しいっぱいだろうしなぁw