借り物競争・・・こなたは何で借りられたんだろうか。チビ?ひんぬー?オタク?ロリ?いずれにしろ誉め言葉ではないw
でもチビっていうか「小さい人」ってのは現実にあった。それで借りられた自分を思い出すとorz・・・
ハイパーオリンピックは懐かしすぎて吹いたw
2位すげー。

桑島キャラ登場。死ぬのかと期待したが死ななかったw
しかしとりわけて書くような進展は今回も無く・・・まぶしっとかそういう変なネタばかりが最近増え気味なのは狙ってるのか?
NOIRMADLAXよりもgdgdな印象が強いのは、物語の大筋が進んでないのが原因かも。
それはそうとヘイワード女史は一週間ダクトに潜りっぱなしだったんですかっていうwww

  • かなり遅いけどスケブがアニメ化な、なんだって〜

スケッチブック〜full color'S〜
http://www.sketch-full.net/
多分4割は生物ネタで埋まると思います(どんなアニメだ)