(新)機動戦士ガンダム00 ♯1

またまた新しいガンダムが始まりました。ていうかフルメタだと思ったのは自分だけ?

  • 名前がどんなにひどいにしても、コーラサワーは無いと思う。
  • 主役機がビーダマンガンダムにしか見えん。変な光はミノフスキー粒子みたいなもの?
  • ドートレスはマシなほうだったんだと思わせる量産機のデザイン。
  • 3つの大きな連合だけでなくテロ組織にも武力をふるうらしい。
  • つーか皆女に見える。

最初からクライマックスだぜみたいな登場キャラと説明事多き初回でした。ガンダムパイロット全員クールな性格っぽいのはわざとなんでしょうか。果たしてそれでキャラの見分けがつくようになるのか。
つーかこういう設定ならガンダムでやらなくても・・・まぁ今後の展開にほどほどに期待します。