機動戦士ガンダム00 ♯6

  • ソーマって娘はやっぱり強化人間らしい。アレルヤとどう繋がりがあったのか、または出来るのかに期待。
  • 戦術予報士とか艦長さんの過去の事とかそういった設定や要素で、物語が狭くなっていきそうで少し心配。
  • コーラサワー最高っっ!!と思ったらなんじゃこりゃーワロスwww
  • 相変わらずガンダムが強すぎ。ノーマル装備でも圧倒的だったのに更に装備が増えて敵さん涙目。デュナメスなんか敵MS勢のど真ん中棒立ちでも全く問題なしって正直どうよ。

敵のエースキャラが色々出すぎてどれが誰だか分からん。まぁ主人公のライバルはポエミー・グラハムさんだと思うのですが。