まほらば 第8話「おかいモノ」

ただの買い物なのにネクタイシャツで出陣とは。白鳥気合入りまくりです。
茶碗!茶碗!!俺ももらいてー!!これはもしや無言のプロポーズー!?(違います)
と思ったら抱きしめイベントで早紀ちゃん発動・・・ちょっと萎えました。
初めての格ゲーに驚くべきシンクロ率を叩き出した白鳥。こういう人いるよ・・・負けたことあるよ・・・早紀ちゃんにちょっと同情。
そして早紀ちゃんにも優しい所&弱点発覚。何故に蝶なんだ?まぁ結論から導かれるのは彼女は蝶野公爵とは絶対に合わないってことだな(そりゃそうだw)
まぁ今回で白鳥が鳴滝荘の家族の一員となったって感じかな。
ではこれからは俺も梢ちゃんと呼ばせていただくか(死