いい加減マスゴミ死ねば?

新聞協会と民放連 メディア規制削除を要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050316-00000100-mai-soci

自分達だけを守ろうとする、それがマスゴミクオリティ。
ネットが潰れれば情報源は自分達しかなくなる。恐いものはなくなる。
そうして国民をテレビに釘付けにできる。とお考えなんでしょうねTOPの方々は。
これからは双方向性がより重要となってきて、国民は知りたい情報・真実をどんどん求めていくと思うんですがね。
今のメディアは国民を洗脳しようとしてますからね(韓流とか韓流とか)
昨日の竹島問題なんか日本がさも悪いかのようにニュースを流してましたから。
そして自分達にとって不利な、不必要な情報を流そうとしない。子供じゃないんだから。
そういったメディアは果たしてメディアと言えるのでしょうかね?
そういう意味ではぜひともホリえもん頑張れ。フジはいなくなれ。売国奴なんだから。