久々に通勤ラッシュの電車に乗る。
思ったとおり


めちゃめちゃ汗クサイ('A`)


だから夏の満員電車は嫌いなんだ・・・




つーか何でこんな目にあわなくちゃならないのか。
それは今日から3週間の補講を受けなくちゃいけないから。
でも補講しなくちゃならないのは講師のせい。
だって3回も休んでるんですよ!?普通3回も休む方がいけないでしょうに。
それに休んだ時はレポート課題が出されてて、それをちゃんとやってるにも関わらず何故か補講をやる始末。
むかつくよ、あぁむかつきますさ。ひねり潰したいくらいにさ。


とりあえず来週から電車*1は前の方に乗ろう・・・

*1:ちなみに乗ってるのはオレンジ色の電車