機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−47「ミーア」

  • 何でこういう内容をミーアが死んだ後にやるんだろう。たとえばこれを死ぬ前にやれば、日記をアスランが読む→一層ミーアを助けたくなる→助けきれずっていうべたな展開だけど盛り上がるシーンが出来たと思うのに。それに何で1回しか会ってないラクスがあそこまで泣く。泣くんであれば過去に1回引き会わせておいたほうがより深みが出たかもしんないのに。まぁ負債には逆立ちしてもそんな脚本書けないか・・・
  • デスティニープラン発動。何の脈略もなく出される議長の真の目的。そして民衆はハァ?といった反応。

何となくの展開予想。
議長のプラン発動に反対する議員達→そこに議長によって作られ冷凍睡眠から目覚めたスーパーコーディネーター達(デスティニープランの具現化)が反対議員を暗殺→各地で計画実行→そこへ(自称)正義の味方アークエンジェル隊参上!「僕達にかなうわけ(ry」 
こういう流れになるんじゃない?まぁ一部ZZのパクリがありますけどw*1
ホントに最後どうなるんでしょうね・・・


なんか未完で終わるらしい
ARM1475のブログ雑記帳 - デス種総括。
まぁ当然と言えば当然か。もう次回作は「逆襲のアスラン」でいいんじゃんw?

*1:レミーのNT部隊のパクリ