あぁぁぁぁぁぁぁ

全くゲーム終わってなぁぁぁい!!
でもこれにはちゃんとした理由が!!


FF5はジョブを育てるのがめんどくさくてやっていなく
FF6アルテマとか覚えさせたりのキャラ育てがめんどくさくてやっていなく
.hackは敵強く感じちゃってめんどくさくなっちゃってやっていなく


・・・・・・・・・


えっと、全部自分のせいでしたね
FF4も昔とちっとも変わらない難易度だからちょっとお疲れ気味death・・・
てか今エブラーナの洞窟なんですけど、ここって入るのに何か必要でしたっけ?
何かしっぽくれって言ってるおっさんがいるんですけど・・・


まぁそれとは関係ないですがFF4がアドバンスで出るんですって。
http://www.square-enix.co.jp/ff4a/