ARIA THE ANIMATION #11「その オレンジな日々を・・・」

個人的に今回は超神回だと思ひます。




イェフー!!アテナさんがドジドジ祭じゃ〜w!!(原西)
顔面ごけに留まらず、橋にもぶつかる、後出しジャンケンで負けるアテナさんテラカワイスw
いやぁこのアテナさんのドジっぷりときたらね、ホントに愛くるしいったらありゃしないんですよw
アテナさんの超活躍回が堪能できて個人的に超満足です。
だからもう今回で終わってもいいや(ぇ〜


内容も良かったです。原作ではいなかった晃さんが追加されて、先輩妖精三人組から後輩三人組への暖かいメッセージ性がさらにほわわぁぁんとオレンジな感じで素敵でした(意味不明
とにかく今回は凄く良かったです。心にしみるセリフはたくさんだし、最後もホロッと来てしまいました。
これからはもっと今を楽しもうと思ったり。
ていうかホントこれ最終回でいいんじゃwいやまだまだ続いて欲しいですけど。