G組

後半からかなり攻め立てるようになった韓国。ミスも少なく堅実にチャンスをものにしていき逆転に至った。
まぁトーゴは弱かったって結論になるけど、ミドルレンジや少ないシュートでもちゃんと枠にいく韓国はうらやましいよ。国家としては最低だがな

    • フランス0−0スイス

両チーム好守を見せながらゴールをこじ開けるには至らず。
アンリの1トップには無理があったな。アンリがサイドに流れると中央に誰も飛び込まなくなるのは見えてたし。それをサハにやらせるのかと思ったらリベリーと同じ位置でプレイさせるてどういう采配だ。ドメネクは欧州のジーコだなwww
スイスの方はバイタルエリアで完全に仕事をさせなかったしサイドチェンジを織り交ぜての攻撃はとても良かった。二度の決定機が決まってればなぁ。