ARIA The NATURAL ♯13「その でっかい自分ルールを・・・」

redflash2006-06-26

オレンジぷらねっと組超絶萌え死回。
小さい頃はよくやった自分ルール。今回のアリスみたいに影だけ踏んで帰るとか一つの石を蹴りながら帰るとか。
それを中学生ながらにして実行するアリス。それがかわいいんだがね。
ぴょんぴょん跳ねまくるアリスは今期最高の萌えポイント。
そんなアリスを優しく見守るアテナさん。自分をゲームの隠しキャラと言っちゃうくらいの謙虚さも持ち合わせるアテナさんは本物の女神だと思う自分。
今回は本当に良かった話だった。アリスとアテナさん二人のらしさが全面に押し出され、そして良い師弟関係の描き方がされて非常に満足の内容。
こんな感じで姫屋組もやってほしいなぁ(でも1期の2話がこれに相当するのかも)