こないだ言ったとおりギャツの新ワックス「ムービングラバー」を買ってきましたよと。

スパイキーエッジ、ワイルドシェイク、グランジマットの3種類を購入。
モバイルサイズなのはお金に余裕がないからです・・・


で、早速スパイキーエッジを使ってみました。
うむいい具合に立ち上がりますね、少量でもかなり。
再整髪も容易でありながらキープ力も中々にあります。
そして今までのギャツでは考えられなかったほど臭いが良いのです。青リンゴのような臭いで結構アリミノに似てますね。
欠点としてはちょっとベタつき感があります。それでもシャンプーでは容易に落とせるのでたいした問題ではないかもしれません。
総合的に見てもかなり優秀なワックスなのではないかと思います。ギャツも進化しましたねw
ワイルドシェイクとグランジマットも使ってみて感想を書いてみたいかと思います。