UEFAチャンピオンズリーグ

調子の良いブレーメンに期待していたがスコア以上の実力差を見せ付けられた感じ。さすがはチェルシー

弱いものいじめいくない(笑)
しかしデコ、シャビ、イニエスタの3センターは間違いなく最強だと思った。

モスクワ弱すぎ。バイエルンはこれで調子を取り戻したかな?

やっぱりインテルでした(笑)

まぁリヴァプールとしては引き分けは狙い通りといったところか。というかレギュラー4人温存で、あきらかに標準はプレミアのチェルシー戦だし。

稲本は良く90分出れましたな(笑)というか見たところ使える守備的MFが稲本しかいないという感じですが。
まぁガラタサライ自体が良くないからこの引き分けは妥当な結果。

後半途中まではドネツク良かったんだけど・・・

モリエンテスハットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!何であなたはスペインに戻ってくると凄くなるんだ(笑)




今日はマンUvsセルティックですか。キノコ中村俊輔出るみたいですね。
まぁ応援するのはマンUですけど(笑)