欧州CL 決勝トーナメント1回戦 ハイライト


まぁ同点ゴールはシェバらしいゴールだったからシェバの活躍があれば上に進めると思う。テリー大丈夫かなぁ。

    • ローマ 0−0 リヨン


どちらも形としては良かったけど審判が試合を壊しちゃったからなぁ。


後半からのリバプールは見事にバルサの攻撃を抑えてたな。バルサは終盤ロングボール主体になってしまったし。それじゃあこのチームの良い部分は出せないね。
アンフィールドでの巻き返しなるか?


インテル(笑)つーか勝てた試合を・・・組織的な守りができてないから仕方ないけど、2失点は痛すぎ。
今シーズンを見る限り無いと思ってたけどバレンシアが上に行けるチャンス到来?メスタージャでのバレンシアは強いしなぁ。
てかビジャのFKすげー・・・