コードギアス ♯18

OPでオレンジ復活ktkrwwwwww


ニーナとロイドにフラグ?つーかロイドならあっさりミレイとの婚約を破棄しそうでwww
最後にまた超絶展開。今度の皇族兄弟は容赦ないヤツっぽい。ルルーシュは最後スザクにギアス使ったんかな〜。
カレンはどうなるんだ。あんな砲撃くらったら生身なんだから死んでるだろ、とは思うがまぁ生きてるんだろうなぁw
しかし肝心な所で甘さを捨てきれないルルーシュの微妙さは分かってたが、スザクも微妙になってきた。ブリタニアを中から変えるとか言っておきながらあっさり殉職を選ぶとか何だっていう。前々回で迷いは吹っ切れたんではなかったのか。もうちょっと芯の強さを見せてほしかった。