欧州チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦2ndレグ ハイライト動画


勝つには勝ったけど、2戦とも先制されているのを今後どう修正していくか。

  • リヨン 0−2 ローマ(2戦合計0-2でローマがベスト8進出)


リヨン負けたか〜。今年はベスト4いけると信じてたんだけど。でもこれこそがCLだよなぁ。


今シーズンのバルサは調子悪いし、何よりリバプールの集中力は神がかり的だった。


やっぱMVPはナバーロでしょwwwwww
まぁ何人の選手がどんな罰を受けるかでバレンシアの今後の戦い方も左右されそう。

ACLもスタート。
浦和も川崎も勝ったのはいいんだがもっと大量得点を入れられなかったのか。
これまで幾度も得失点差で涙を呑んでるんだからもっとその辺を意識するべき。何気に期待できそうではあるし。