欧州チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦2ndレグ ハイライト動画その2


カカはガチで頼りになるなぁ。セルティックミラン相手に延長まで持ち込めた事が今後の自信に繋がると思う。
しかしミランのFW問題は相変わらずだな・・・


アーセナルのチームの方向性は間違ってないんだろうけど、最近こういう不完全燃焼な試合ばかりに感じる。
まぁそれ抜きにしてもPSVの集中力は凄かった。


強豪の中では順当な勝ち。


結局銀河系軍団を脱却してもチーム力が増す事はありませんでした。合掌。
それと久々にバイエルンがベスト8に進出できて嬉しい。




去年のファイナリストであるバルセロナアーセナルが共にベスト16敗退とは、サッカーは恐ろしい。
インテル、リヨンといった優勝候補も敗退していっていよいよ分からなくなってきたなぁ。
でもイングランド勢が3チームも残ってるからその中の1チームは決勝までいくかも。
マンUvsチェルシーとか・・・見てぇw