コードギアス ♯20

何か続編製作が決まったらしいが、2クールじゃもの足りないなと思ってたんで良かった。


ガウェインは完全にルルーシュとC.C二人の愛の巣専用機になるのか。これでカレンの出番が減ること受けあい・・・
ルルーシュとスザクのの熱い共闘という事なのだろうけども、告白とか電波ゆんゆんが入ったせいでイマイチ迫力に欠けた感じがした。
てか中華連邦との表立った共闘は無きにしても完全にスタンドアローンブリタニアに立ち向かおうとするのは無謀っぽいが・・・
まぁいよいよ本格的なブリタニアとの戦いに入る事になりそうだからわくわくなんだが、何故に次回学園祭なのかw
とりあえずラクターシャ様のドSっぷりにハァハァ(;´д`)