RED GARDEN ♯22(終)

結局伏線とかは丸投げの部分が多く、駆け足感も否めなかったけど中々良かった最終回。
終始安定していた作画、声優さん達のプレスコによる気迫のこもった演技など作品に対する熱意や真摯さが凄く伝わってきた作品に思います。タイトルの意味が判明した最後の方のシーンなんか感動でした。
光に包まれた4人もきっとこれから幸せに・・・




ってOVAだとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!???????

OVA
デッドガールズ

ある未来、ニューヨーク・マンハッタン。
鋼鉄の超高層ビルの塊、オートメーションのライフシステムをかきわけ、
荒廃した世界を流浪しながら、賞金稼ぎとして闘い続けてきた、
ケイト・ローズ・レイチェル・クレアら4人の少女たち。
彼女たちは今日もお尋ね者を追いかけている―。

戦いの日々を送りながらも、普段は普通の学園生活を送る彼女たちは、
ある日、学園で転校生の少女に声を掛けられる。
美しく可憐な、ルイーズと名乗るその少女は、ケイトたちに
「あなたたちと、ともだちになりたい」と申し出る。
そしてルイーズの傍らに佇む美少年、エドガーもケイトたちに
接近しようとしていた。
謎めいた彼らの目的、そして正体とは・・・!?

4人の少女たちが抱える信じがたい運命、
そして彼女たちに迫る正体不明の巨大な影。

街にたったひとつ残された聖域―「レッドガーデン」―で事件が巻き起こる!
果たして彼女たちの運命は―!?

http://anime.excite.co.jp/redgarden/ova.html

なにこれwwwwww